8月31日(土)、野村誠ピアノソロアルバム『ノムラノピアノ』発売!!!

nomura-hand-thumb-700x467-76.jpg
ついに発売になります!野村誠さんの初のピアノソロアルバム!

ゆっくりゆっくりとですが準備を進めて参りました、このアルバム。
野村誠のピアノに魅かれるようにして集まった様々な人に関わっていただきながら
完成にこぎつけました。

ジャケットの写真はもちろん、アルバム全体を野村とともにプロデュースするのは、
美術家の島袋道浩
録音は舞台音響や作曲家として活躍する薮公美子
ピアノの音響のためにホールを建て、楽器の振動を殺さない器具を開発するなど
最高の音を求め続ける調律師、上野泰永(京滋ピアノ調律、滋賀県正規スタインウェイピアノ パートナー )による調律のピアノと、
マスタリングは野村とともに「あいのてさん」としても活動する作曲家の片岡祐介という強力タッグです。


2012年9月に開催された、国際芸術センター青森での展覧会「肌理と気配ーTextures」内での、展覧会会場での録音も収録。


福岡市美術館でおこなわれたワークショップの中で、参加者と一緒につくりあげた楽曲もあります。

様々な場所や時間の中で生まれてきた曲たちを、どうぞお楽しみください。

詳細は 『ノムラノピアノ』ページへ → http://03150.net/tontuu/2013/08/31000034.html


+++++++

8月31日、直前ですが、予約を受け付けています。
ご注文に関しては order をご覧いただき、ご予約ください。

お支払いは振込のみになりますので、ご了承をお願いいたします。
入金確認後、30日以降随時発送させていただきます。


ご注文お待ちしています!





Copyright © 2009 tontuu record All rights Reserved.